スマートフォン版はこちら

柴小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「柴小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4306
住所 栃木県真岡市台町4192
電話番号 0285-82-2764
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科クリニック 栃木県真岡市西郷119-1
本多医院 栃木県真岡市久下田西4-40
上河原医院 栃木県真岡市台町2392-1
ひがのクリニック 栃木県真岡市久下田941-1
金子医院 栃木県真岡市熊倉2-22-6
飯野医院 栃木県真岡市長沼730-1
真岡病院 栃木県真岡市荒町3-45-16
桜井内科医院 栃木県真岡市高勢町1-205
いとう医院 栃木県真岡市高田1577-4
深谷医院 栃木県真岡市物井1268-7


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • あるふぁさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学系列の総合病院です。静かな立地にあり、駐車場も広く、大変便利な病院です。それなりに新しい病院なので、建物は大変きれいで、地方の病院とは思えないほど設備も新しいものがそろい、診療科も多岐にわたっているので、通院にも入院にもとっても心強い病院です。私は通院と、家族の入院で利用いたしましたが、患者の家族側にも付き添いなどで施設を利用する際に待ち合わせ室などとても整備されていて助かりました。
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴小児科の口コミ詳細ページ上部へ